2006年05月14日

お知らせ

新作を楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないのですが、
事情により、しばらく無双MADの製作を休止させていただくことになりました。
使えそうな素材とか、作ってみたい曲とかをあらかた消化しつくした
ってのもありますが、最大の理由は









ヤンガス買っちったヽ(´ー`)ノ
うん、あとね。MOTHER3も。

スマン。

しかしまぁなんですなぁ。
ゲームのデモムービー見るたびに
この絵にハマる曲はなんだろう
とか考えてしまうってのは、もうなんかの病気かもしれませんね。

ヤンガスだと全力少年(スキマスイッチ)ですかね。
ベタすぎますか?

そんなわけでして、しばらくの間「戦国無双のMAD」は作れそうにありません。
猛将伝が出たら、またなんかやるかもしれませんが。

もちろんここのブログ自体は当分続けますし、
なにかをちょこちょことやっていくと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

というわけで、コメント欄の質問にお答えしてみます。

続・母と子の質問コーナー

(,,゚Д゚) お母さん、何で忠勝と稲姫が出てきたの?
( ´∀`) 真田家との繋がり(稲姫は幸村の義理の姉)の関係と
猛将伝では稲姫とくのいちがストーリー上対立していたからよ。

(,,゚Д゚) お母さん、動画の最後に出てきた画像は何の画像?
( ´∀`) 元画像は動画から抽出したこの画像よ。
kunoichi.jpg

文字部分を消してくのいちの帽子をちょっと修正したのがコレ。
kunoichi2.JPG

実は冒頭の月の画像も、1フレーム目からくのいちのシルエットが
見切れているから、静止画を切り出して修正した画像なのよ。

(,,゚Д゚) お母さん、戦車相手にDoor knocker以外の武器は通用しないの?
( ´∀`) いいえ、Door knocker以外にもやりかたはあるのよ。
大きなニッパーで装甲を少しづつ剥いでいく
のも有効ね。
カニが食べたくなるわ
あとは火炎放射器なんかも有効ね。
少しだけ心が温かくなるわ。

(,,゚Д゚) お母さん、いよいよネタがわかりづらいよ。
( ´∀`) しょうがない子ねぇ。
ほらココをご覧なさい。

(,,゚Д゚) お母さん、リンク先の製作がGONZOだよ。
( ´∀`) えぇ、まだ確定したわけじゃないけど
多分、悪いGONZOよ。
ブログの中の人も震えて眠る日々を過ごしているの

(,,゚Д゚) お母さん、悪いGONZOはどんなことをするの?
( ´∀`) 基本的には、最終回を迎えていない作品をアニメ化した際に
ストーリーをことごとく改変した挙句、とんでもない最終話を迎えさせて
原作ファンを絶望の淵に追いやるのが得意よ。

ただし、ごく稀に第一話から暴走することがあるの。
ブログの中の人が以前に見た作品では
原作には全く無かったパンチラシーンが全編にわたって繰り広げられる
ぱんつ祭りアニメにされた挙句、
剣道少女という設定のヒロインの中の人が
腹式の発声のできないアイドル声優で、
剣道のかけ声を出そうとすると微妙にかすれて
山田花子そっくりの声になる人だったの。

山田花子ぱんつ祭りなの。

というかむしろ

山田花子DEぱんつ祭りなの

おまけにエンディングは、そのアイドル声優が
ヒロインのコスプレで浜辺を歩いている
という悪夢のような作品だったわ。

(,,゚Д゚) それなんてリアルバウトハイスクール?
( ´∀`) 言っちゃった・・・
posted by Workey at 13:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
たくさん楽しませてもらいました。
Posted by 名無しさん at 2006年05月17日 01:15
コメントを書く
お名前: 無記名だと「名無しさん」になります。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック