2006年10月14日

Furinkazan

なんだかクローバースタジオが大変なことになってるそうで、
そこで、支援というかなんと言うか、大神モノを現在ある素材で
完成させてみましたよ。

楓燐花斬
和塩の鯖なので、普通にクリックしてもプレイヤーが開かない場合は
右クリックから対象をファイルに保存でローカル再生推奨です。

10/22追記:公開から一週間が経過したので公開を終了しました。
ファイルサイズが10M超えたのでseesaaへのUPは無理ですた。
WMVで3分26秒、13Mぐらい。

10/16:動画を一部修正したバージョンと差し替えました。
冒頭にクローバースタジオロゴを挿入。
上下のマスク処理のズレを修正。
スサノオ登場あたりから縦横比がおかしくなっていたのを修正。
切り替えエフェクトの一部見直し。

前回のテスト版で使っていた曲が、あまりにもつかみが弱かったので
完全に一から作り直しましたよorz
素材的に加工が難しいのでストレッチ使いまくりで同期取るのが精一杯でした。

素材がオロチ一回目までなので、ひとまずそこまでのまとめ的な感じで。
完全に勢いだけです。
なんですかね、知らないで見たら絶対にどんなゲームなのか分かりませんね
ゲームのポァッとした感じは全く出せていません。

使用曲はASK様の風林火山
FLASHとか好きな人は曲聴けば一発で分かりますね。
naeさん(N-GRAVITY)の名作S2Fで使用されていた曲です。
ぶっちゃけ展開とかパクってます。ゴメンナサイ。

今回も公開は1週間ぐらいです。
10/22追記:公開から一週間が経過したので公開を終了しました。
たくさんのご来訪、熱いコメント等、ありがとうございました。
posted by Workey at 20:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | MAD編集
この記事へのコメント
神MAD降ろしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アマテラカッコヨス!!!ポアッと分も見事に出せてます。
ほんと、尊敬の一言です。お見事ォ!
Posted by 名無しさん at 2006年10月15日 01:10
GJGJテラGJ!!!
クローバー解散でタタリ場化した俺の心に大神降ろし!!
さっそく大神スレに流してきていっすか旦那ァ!!??



……つかごめん。事後報告ですまんが流しちゃったYO
無双の時もスレにアド流れたし大丈夫っすよね……?
Posted by 名無しさん at 2006年10月15日 09:56
え〜とですね、スレの空気によっては自分で晒そうかとも
思っていたんですが、チラッと覗いてみたら
かなり荒んだ雰囲気に見えたもので、
「晒さずひっそりいこうかな・・・」
とか思ってました。

少しでも元気付けられたのなら幸いです。
Posted by Workey@管理人 at 2006年10月15日 14:57
爆神タンの「ポポポポゥ!」とか
弓神タンの「ドゥーオッレッミーダーン」がたまらんw

自分がこの手の曲が好きだってのもあるけど
今回のはいつも以上に繰り返し見てるなぁ。
一度見始めると3回ぐらいリピートしてるし・・・

同じような状態の人、いる?
Posted by 名無しさん at 2006年10月18日 09:50
俺漏れも ノシ
100万回保存してからというもの、エンドレスリピートしすぎて、イッスンが踊りまくる幻覚がとまらねえWW
ウシワカの部分、ラップまでがちゃんとウシワカ声に聞こえるな。一番声質の近いところに入れたんだろうか。
いつものことながら、芸が細かい

つーか新しい編集ツール絶好調ですな。
細かく見ていくと、相当演出面がクオリティアップしてるのがわかる。
筆神と衝天七星、ラストの部分はマジで ネ申
ごちそうさまです今回もいいお仕事です。

あーもう!まさかあのMADの人が大神作ってくれるなんて夢のようっすよ。本音を言えばギャグからどシリアスまで、無双並に本数作ってもらいたいくらいっすよ!!
でもあんまりクレクレ言うのもなんなので、せめて両島原・カムイを入れたコンプリート作を……ッ!!
大神の編集は難しそうですが……がんばってください。応援してまっする


そういえばこないだリア戦国好きな同僚にRival川中島見せたら、トリビア見てなかったのか大爆笑してますた
やったね!
Posted by 名無しさん at 2006年10月18日 23:29
熱いコメントありがとうございます。
筆神パートは自分でも気に入ってます。
フレーズと筆神の数が上手いこと合ってくれたのは助かりました。
全員揃ったらちょっとこの曲では無理ですね。
両島原、カムイは今のところ考えてません。

>イッスンが踊りまくる
ものすごい勢いでヘッドスピンしそうだと思った俺イズヒア。
Posted by Workey@管理人 at 2006年10月19日 15:00
今回のも凄かった。見事なシンクロに感動した。
Posted by 名無しさん at 2006年10月22日 19:33
コメントを書く
お名前: 無記名だと「名無しさん」になります。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック