2005年10月03日

健康サンダル

最近、どうにも足の疲れが取れない。
うん、わかってますよ、歳を取ったってコトは。
ひらたく言えばオッサンになったってコトは。
でもさ、認めたくねぇんだよ

しかしそうは言っても、疲れが取れないのは事実です。
仕方がないので、久しぶりに健康サンダルを買ってきました。

えぇ、はっきり言って単なる気休めです。
実家にいた頃は毎日履いていて、あのブツブツが取れるほどに履きツブしてやったモンですよ。
こんなモンでそう安々と健康が手に入ると思ったら大間違いですよ。
フフフ……、この俺にかかれば、一週間で履きツブして…

( Д )  ゚  ゚ キャー

痛ェ!! 何コレ!!
ヤベェ! 歩けねェ!
あまりの痛みに、膝がプルプル震えてきます。
まるで自分が、生まれたての子馬にでもなったかのようなおぼつかなさ。

おかしいですよ!!
こんな痛みを伴わないと健康になれないなんて、
そんなのおかしいですよカテジナさん!!
まぁ、Vガン良く知らないんですが、そんなセリフを吐きたくなるほど痛い。

試しに近所の自販機まで缶コーヒーを買いに行ってみると
戻ったときには変な汗まで出てくる始末。

おかしい。
一体、俺の体に何が起こっているというのか。

こんなときこそネットで確認です。
「足ツボ」でググると足ツボ健康道場なるページを発見しました。
ここなら、特に痛い場所がどこに作用しているのかわかるはずです。

え〜と、右足の裏で特に痛いのは…
11番…、あぁ、「肩こり」か。
確かに最近凝ってるなぁ。
後は14番…、「肺と気管支
なるほど。でも、タバコはやめられないしなぁ。
右はこれくらいかな。

次は左足の裏だな。
左で痛かったのは、う〜ん、32番かな。え〜と……

肛門



(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
posted by Workey at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: 無記名だと「名無しさん」になります。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

サンダル
Excerpt: サンダルサンダル(sandal)*開いたタイプの履物。本項で詳述する。イギリス、ウェスト・ヨークシャーにある村の名前。カルダー川沿いの、ウェイクフィールドの南にある村。サンダル城は、ばら戦争時のウェイ..
Weblog: 衣料素材辞典I
Tracked: 2005-10-07 02:30